皆さんお元気ですか?おぼろです!AA2になってから初の動画投稿になります!実は舞闘会の動画とかも撮ってはいたんですがタイミングを逃してお蔵入りしました…さてさて、いよいよアナザーピーターが実装されましたね!某覇者が使ってるのを間近で見てるんですが後半の爆発力がハンパないですね。ただ前半がさほど強くないのと大聖並みに死んだらダメなところがあるので結構玄人向けなキャラかもしれません。見てて面白いキャラではありますね!前 sm29358395 次 sm29453440 mylist/56143736 wlw生放送始めてみました!!パンピー放送ですが宜しければどうぞ!!(co3372593)『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』