【実況】ゆるりと2人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【最終回】

【実況】ゆるりと2人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【最終回】

もやっと城撃破!?いよいよクッパ城です!命のバトンリレー開始!一応今回で最終回とさせて頂きます!world9に関してはやらない可能性の方が高いです。ご了承ください。初の協力プレイ、いかがでしたでしょうか?おうとつさんのプレイスキルのなさも露呈してしまいましたね^q^ゲストも多数来てくれて今までよりも賑やかな実況になったのではと思います。それではとりあえず次回作でお会いしましょう! sm29387557 ←前  次→なし マイリスト: mylist/54353852 Twitter: https://twitter.com/dekobokosandou (ほとんど呟いてないけど)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29428659