http://jp.youtube.com/watch?v=tpWpyBUNoSg 転載。オリンピックまでに人権状況が改善すると言いながら全くされていない。嘘つきな中国は恥を知るべし。→ sm2926267 「消えた少年。パンチェン・ラマ」 何故彼を解放しない??当時6歳の子供を拘束(今も尚消息不明)しといて何を言うか!! 近々名古屋でデモが行われるそうです→ http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/ (在日チベット人の方は声をあげようにもあげられない現状があるようです。詳しくは名古屋デモのサイトのチベット人の方のメッセージをお読み下さい。)