*StarCrewを歌いました。Hull*KA

*StarCrewを歌いました。Hull*KA

本家様* 赤髪様【 sm16905158 】前回の投稿からもう2年が経ってしまっていました。今回はずっと歌いたかった赤髪さんの「StarCrew」を歌いました。Mix&Encode* 蜂べえ【 mylist/32390561 】Vocal* Hull*KA【 mylist/36347926 】Next* SILENCE【 sm32176905

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29429233