中央です比較的ちゃんと動けたと思いますが前回の動画で指摘してもらったことは実践できてません相方に負担を多めにかけてしまったのは反省です良ければアドバイスください特にWSを切るタイミングとか立ち位置とかアドバイスもらえると嬉しいですよろしくお願いします前回の土下座→ sm29424923 これまでの土下座→ mylist/55681033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29429779