【仲良し3人で】Melody Lineを踊ってみた

【仲良し3人で】Melody Lineを踊ってみた

今日は1周年、そして5周年。 重なった2つの記念日に、大好きな友達と大好きな曲で大好きな振り付けを踊ってみました! たくさんのありがとうと大好きを込めて。 最初の立ち位置左から にーちゃんさんパート:すーさん(仮名)気まぐれプリンスさんパート:有菜(@yu na17 G / mylist/47672844 )あすぱらさんパート:みそ(@mis0pun)使用楽曲動画様→ sm12785288 参考振付動画様→ sm15322019 撮影・編集協力→take様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29430602