「夏の夜に、夢心地」ぐにょさんの「#218」を歌わせていただきました!夏バテで24時間夢心地とかあるあるですよね、わかります。(青春はどこへ)オシャンティな雰囲気の曲なので、是非大音量で聴いてください!!!◆素敵な本家様 sm28246895 ◇Mix&Encode じょーじさん mylist/19132997 ◆Vocal kimmy(キミー) mylist/38789235 twitter(kimmy_candy11)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29433258