【実況】 田舎からストーリー重視で二ノ国実況!(ボーグ帝国編Ⅲ) part19

【実況】 田舎からストーリー重視で二ノ国実況!(ボーグ帝国編Ⅲ) part19

*まだまだ編集に慣れてないので音声バランスがおかしい時があります*文章を進めるのが早い時があります。意識はしてますが早かったらごめんなさいおや…ねしあテンションが…!?(ピロピロの割にストーリーがシリアスでタイミング間違えた感がすごいなぜドートン森で呑まなかったのかpart18 → sm29423976      part20 → sm29435854    マイリスト→ mylist/56524302 Twitter: https://twitter.com/nesia_diehl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29434157