ゲームに興味のある方はこちら(DLサイト)フリーなので無料でプレイできるよ! http://tamagawasoft.blog113.fc2.com/blog-category-5.html こんにちは、ゆえです。以前クリアしてるゲームなのですが2年くらい経って半分以上の内容は忘れられたと思うのでまったり楽しみつつプレイしたいと思います。実況が不慣れなのは許して下さいまし…。いっしょに、まったり楽しんでもらえたら嬉しいです。今回は光の神殿を無視してさっさと村に行こうぜ作戦決行です!一覧: mylist/56734609 次: sm29474611 以前やった布教動画(youtube) https://www.youtube.com/watch?v=C0cVAzX2rWU