今回はガチマッチ2戦です。武器はスクリュースロッシャーネオを使います。前回調子が良かったですが、今回は絶不調のようです。それでも動画投稿しますけどねw前回→ sm29415479 次回→ sm29455241 8月16日12時30分part1→ sm26358317 イカマイリスト→ mylist/50083366 同時進行マイリスト→ mylist/50305548 twitter→ https://twitter.com/necessariusfal1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29435663