【ガルパンMMD】西隊長のスキヤキ作戦!?【上を向いて歩こう】

【ガルパンMMD】西隊長のスキヤキ作戦!?【上を向いて歩こう】

西「何であの料理はすき焼って名前なんだろう?皆が好きな料理だからかな?」福田「ハッ!隊長わたくし以前どこかで好きな人たちと食べるからすき焼とお聞きしたことがあるであります!」西「ほほぅなるほど! じゃあ今日はみんなですき焼だな!」福田「うひよー!なんと豪勢な!本日は誰かの誕生日でありますか!?」---------------------------------------------------------------------------昔の音楽PVのような雰囲気で西さんに歌ってもらいました。元ネタ+音源 sm12348594 今年で31年になりますね、一部では今更陰謀論など色々騒がれておりますが私としては第一に犠牲者を弔う事と、同じ災害が起こらないようにどのように私が貢献できるか考えながら生きていくことが大事だと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29436167