ラブライブ!サンシャイン!!こんにちは。お久しぶりの方はお久しぶりです。初めましての方、初めまして。ようこそおいでくださいました。いや〜、夏です。暑いです。夏といえば、夏イベの季節です。どうやら今回は思ったより楽らしいじゃないですか...?(慢心というわけで、さくさくクリアしていきたいですね!(フラグちなみに、黒澤ルビィちゃん推しです!E-1 これE-2 sm29440080 E-3 sm29450857 E-4 sm29487458 艦これ関連の動画 mylist/48351629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29438022