セシルって訳じゃないけどFF4実況プレイ Part4

セシルって訳じゃないけどFF4実況プレイ Part4

さばくのひかりを求めアントリオンの巣へ!しかし、バロン王・・・貴様は何をお考えなのですかっ!?Part3( sm29108104 )Part5( sm29507950 )マイリスト( mylist/13212350 )実況まとめ( mylist/22066777 )コミュ(co1145311)ブログ  http://kakashi6nikoniko.blog.fc2.com/twitter  @kakashinikoniko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29438426