@「空奏列車」 歌ってみた【あっとん】

@「空奏列車」 歌ってみた【あっとん】

今月で動画投稿二周年になりました!あっとです!これからもどうかよろしくね!今回の動画を投稿する際、正しい録音のやりかたなど色々と教えて頂きました!僕が無知すぎてなかなかスムーズにいかなかったのですが、最後まで丁寧に教えて下さったスミスさんにスーパー感謝です!Orangestarさんの空奏列車を歌わせて頂きました。本家様: sm25630992 Mix/mastering:江戸川スミス( mylist/29248935 http://edogawarecords.16mb.com/ )@edogawa_smith Enc:rfdn らふどん( mylist/20660188 )@rfdn_0117依頼を快く引き受けて下さって対応に心打たれました!シザーハンズをこよなく愛しているお方。Vocal:あっと( mylist/45304458 /co2086436)@atton_2525_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29439083