レトリビューションで頑張るシャントットpart9【アダマンA】

レトリビューションで頑張るシャントットpart9【アダマンA】

HPシェアを入れてみました。一見使えなさそうに思えたのですが、ノーダーメージで試合が終わることもたまにあり、味方にHPシェア=ブチ切れ→レトリの射程延長ということで使ってみました。後はリジェネと組み合わせてます。ただ、シェアした瞬間に落とされることもあるので注意が必要なアビリティです。 mylist/55800030 ←シャントット動画 mylist/54462679 ←ディシディアAC動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29439834