友人と遊戯王してみた Part2 【D-HERO】VS【堕天使】

友人と遊戯王してみた Part2 【D-HERO】VS【堕天使】

第二回目の投稿です。今回は【D-HERO】VS【堕天使】です。プレミ等多々ございますがよろしくお願いします追記 アスモデウスはデッキから特殊召喚できず、最後のスペルビアがタイミングを逃してしまいます、申し訳ございません。前 sm29311176sm29673203  マイリスト mylist/56548323

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29440323