第二回目の投稿です。今回は【D-HERO】VS【堕天使】です。プレミ等多々ございますがよろしくお願いします追記 アスモデウスはデッキから特殊召喚できず、最後のスペルビアがタイミングを逃してしまいます、申し訳ございません。前 sm29311176 次 sm29673203 マイリスト mylist/56548323
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29440323