【 ある日の朝食 】 ハッシュポテト&ウィンナー

【 ある日の朝食 】 ハッシュポテト&ウィンナー

先日買ったグリルパン&蓋を使ってさっそく朝食です冷凍食品のオンパレードですがまあ、朝食なんで結構やっつけな事が多いですいつものメニュー、良くある冷凍でもスキレットとかソロフライパンとかの一手間で見た目にも美味しい♪【 BGM 】著作権フリーBGM配布サイトHURT RECORD【 使用曲 】「 おかたづけ 」 by おメガネ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29440415