ひと夏の恋 歌詞は投コメで入れておきました。毎回のことだが、曲の新しさみたいなものは一切ないぞ。ふるくさいぞ。背景…まるめさん ありがとうございました!Twitter…@jikkyou_mauriceブログ… http://blog.livedoor.jp/moumoumaurice-in_cage/ 何か連絡があれば…[email protected]m(絵師、動画師様募集中です。それ以外のかたもどうぞ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29440858