こんにちは月山です。一応ピーター使いなのでしばらくナイキ使っていくつもりです。でもナイキ難しいですね、しゃべり方もボイスロイドみたいですし()マッチングした皆さんありがとうございました。マッチングした皆さんへの誹謗中傷はめっですよ!©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29442348