おはこんばんちゃ、にゃんしです。最近はポケモンのモチベも上がっててバシャナットサンダーやサザングロスを使ってレートに潜ってたりします。レートは1600前半くらいです。あと、そろそろS+にならないと本格的に需要のなさを感じるので焦ってます。前 sm29438842 mylist/56694715 次 sm29451116
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29442768