【3人実況】 電撃ビッグバンがやりたい part6 【レトロゲーム】

【3人実況】 電撃ビッグバンがやりたい part6 【レトロゲーム】

鬼やら悪魔やら、術やら化学やら、世界観どうなってんだよ※音量調整がまともになるのはpart8からです前⇒ sm29433589  次⇒ sm29456331  part1⇒ sm28869069 mylist/56552003  ツイッター⇒ https://twitter.com/510game ヽ(510)ノmylist⇒ mylist/55803017

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29443345