甲乙丙いろいろ試しました。19回くらいです。やっとE-1攻略できる。なんか変身しそうなポーズですね。/ mylist/46845632 追記:EアクィラはE-4堀に切り替えて逝く。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29443549