はい、シキヨクの続きです。まだまだ怖くないですが、変な奴出てきました。※音声の乱れや序盤二重になってたりしてます…また、何故か音声が大きく出来なかったため、強くイヤホン推奨です。Se-Ya3…ホラーゲーム大好きマン。まだまだ怖くないので余裕。がにめで…ホラーゲームは超苦手。そろそろ変な声が出てきてます。 sm29411999 ←前回:次回→ sm29464416 シキヨクマイリスト→ mylist/56632958 実況動画Part1集→ mylist/56223762 Twitter→ https://twitter.com/Ya3Se?s=09