【じふ】シンクロナイザー【歌ってみた】

【じふ】シンクロナイザー【歌ってみた】

初めまして【じふ】と申します。今年も夏が来ました。エアコンが壊れて死にそうです。マイクはiphoneです。youtubeにもあげてます【 https://youtu.be/o3W8i9inrGo 】Twitter【 https://mobile.twitter.com/home?login=1471167334401 】本家様【www.nicovideo.jp/watch/ sm29425003

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29444693