ビーストインザビューティ歌ってみた 【さぶろぅ】

ビーストインザビューティ歌ってみた 【さぶろぅ】

はじめまして。8月なので歌ってみたはじめました。よろしくお願いします。御本家:奏音69様: sm28945325 歌:さぶろぅ(@sa3bu2ro6_)【 mylist/56684680 】MIX:匿名Special Thanks & Enc:みぃ様(@s2_my_1v )【 mylist/34901476

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29444948