2コス槍には直虎ちゃんいたの思い出したのですが、そうすると不屈采配が使えなくなるのがなぁ…まぁ尼御台で統率上げての火計も協力なので早川殿でも良いかもしれませんね(`・ω・´)あっそうだ(唐突)18日からニコニコで投稿する動画容量がUPするゾ!これで低画質とはおさらばゾ。前回のコメ返信↓「セイセイは相手にいると鬱陶しいがそんだけだもんな」→(武力も7しかないし、統率も1とか使いどころが)ないです。「90が捕獲Masteになってて草」→うせやろ?まま、ええわ(手抜き)今までの→ mylist/3596877