【EXVSMBON】マラガブ視点その3

【EXVSMBON】マラガブ視点その3

前回、前々回のコメントありがとうございます!アドバイスも参考になりました!ただでさえ無視されやすいので後半はもっとガツガツ攻めに行くことを覚えるべきですね。要改善。反省点が多い試合。下がりすぎ。相方への負担がとんでもないことになってます。目も当てられない動画投稿すると何度も見返せて勉強になります。次こそは……。視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。 sm29443533  ←前 次→  sm29446903 mylist/56701814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29446739