チッ…こんな時に…芸人根性がうずきやがるッ…こんにちはごきげんよう カニウサギと申します。「夏は夏らしく夏じみたことをするわよ!」という8回ほど聞いたことのあるキャッチフレーズのもと、夏の暑さに負けずに頑張ります。<目標>9月1日までにレート10000に到達すること sm29434056 ←前 次→ sm29459843 part1→ sm29403193 マリカマイリス→ mylist/56617142 part1マイリスト→ mylist/55713845 twitterとかあります https://twitter.com/kaniusagi_nico