みなさま!こんばんにちは雑音ノイズと申します。今回やっていくゲームはモンスターハンター3Gです。●自己紹介◎雑音ノイズ(ZATU)…そろそろこの実況も・・・。引き続きアドバイスお願いします、あとやって欲しいゲーム募集中です。part1マイリスト→ mylist/47018969 モンハンマイリス→ mylist/53976073 sm29430405 ←前へ 次へ→ sm29466417 ツイッター始めました。こちらに意見やアドバイスなどもらえるとありがたいです。生やるときに知らせたりします→@zatu221