一斉出撃での機体にVGザクが無くてヤル気をなくしてる死神でござーい(/・ω・)/最近は別げー(FGOとPSO2)にうつつをぬかしてたりするけど、そっちよりガンオンのほうがガチャ運いいっていうので嘆き始めてたりなかったり……。つか、いい加減ジオンにペイルくれない?擬人化ハイゴックちゃん 絵師:iLLさん user/24480167 擬人化キュベレイちゃん 絵師:iLLさん sm29351051 ←前回 次回→ sm29632446 うp主のガンオン動画 : mylist/45642696 ※co2757437 たまにゲームプレイしてるコミュニティはこちら。