【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第7Q】 5日目

【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第7Q】 5日目

いつから7回戦のシナリオ分岐が1回だけだと錯覚していた?というわけで、今回はちょっとしたお遊び要素として、2回目のシナリオ分岐があります。後半に選択肢が表示されますので、AまたはBとコメントしていただけると嬉しいです。ちなみに選ばれなかった方の分岐シナリオは、動画化する予定はありませんのでご了承ください。アンケートの受付期間は8/25までです。前 ⇒ sm29435066 次 ⇒ sm29541209 まとめ ⇒ mylist/33347046 《 追記 》予定日より少し早いですが、票差が決定的になってしまったのでアンケートの受付を終了いたします。皆さん、ご協力ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29448056