初めましてorお久しぶりです。昔はお姉さんだーと思っていたモーニング娘。も、気が付けば妹、そして娘のような存在に。仕事でバタバタバテバテな日々ですが、彼女たちのパワフルでかわいらしいダンスや歌唱に元気づけられ、癒されています。最近のお気に入りの1曲、モーニング娘。’15の「Oh my wish!」歌わせていただきました。ご視聴いただけたら嬉しいです♪sat1080様、いつも素敵!なmixありがとうございます!感謝感謝!◆Mix:sat1080様【 mylist/17668495 】【Twitter/@sat1080】◆Vocal:コアラ先輩【 mylist/29458554 】【community/co1400119】かっこいい!イラスト、こちらからお借りしました↓ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5113516