【旧作風】 旧世界の冒険酒場をFMアレンジしてみた 【旧約酒場】

【旧作風】 旧世界の冒険酒場をFMアレンジしてみた 【旧約酒場】

ども、DOです。旧約酒場より、「旧世界の冒険酒場」を旧作風にしてみました。低音ピアノが全然聞き取れなかったので適当に誤魔化していますごめんなさい誰か助けて。テンポは固定です。めんどくさかったんですはい。◇カザミマ( user/13324734 )さんが作成された東方旧作音文字を使用しています。◆前作→ sm29209184 ◆まいりす→ mylist/13974409 ◆mp3→ http://fuumaroku.blog79.fc2.com/blog-entry-763.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29448348