カゲロウデイズをバンドで演奏してみた。 covered by ソロモン

カゲロウデイズをバンドで演奏してみた。 covered by ソロモン

初めまして。ソロモンという大阪のバンドです。じんさんのカゲロウデイズをバンドで演奏してみました。様々なアプローチがあるので最後まで見て頂ければ嬉しいです。バンドのTwitterアカウント→ https://twitter.com/solomon_band ソロモンのHP→ http://solomonbandjapan.wixsite.com/solomon ↑↑↑音源ちょっと聴けます↑↑↑ギター(しょーP)→ https://twitter.com/syouiti1217 ベース(テヤン・テツヤ)→ https://twitter.com/erba_teyan ドラム(志雄)→ https://twitter.com/shiyu1123 ボーカル(???)→ https://twitter.com/solomon_vo1 最高な本家様→ sm15751190 今秋からツアーで全国回りますので是非ライブハウスに遊びに来てくださいね!( ・`д・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29448596