俺ニ捧ゲヨ!貴様タチノ魂ヲ!(A1その1)

俺ニ捧ゲヨ!貴様タチノ魂ヲ!(A1その1)

デスフックのセリフってかっこいいですよね.私事ですが,また留年しそうです.(n回目)暇すぎて動画でアドバイスいただこうと思った所存です.この動画は専用アシスト発動させていれば,WSキルとれていれば,など後悔が多かったので保存しました.心配性ゆえのws前の蜂の巣重ねがけ,なんとかしないとなぁ...まだまだ初心者ですがよろしくお願いします.ふんわりしててもいいので,なにかアドバイスください.ついったー @adadadadaggj

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29448709