【実況プレイ】ポケモンAOで遊ぶ【part3】

【実況プレイ】ポケモンAOで遊ぶ【part3】

タケシさんに挑むなんて1万光年早いんだよっ・・・。初めてのジムリーダーを粉砕し、おつきみ山へ・・・えっ、コイキングが500円ッ!?※音量バランスの件、コメントありがとうございました。次回で小さいのは終わりますが修正してpart4投稿します、申し訳ありませんでした。part1→ sm29426595 前→ sm29434585 次→ sm29459665 この動画のマイリスト→ mylist/56655884 コミュニティ→co2529128パート1まとめ(主にコミュ限)→ mylist/54656113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29448756