8月14日 録画Q,開発的にはご飯はSS2込での性能なんやろなA,せやな・・・Q,おはようございます!A,おはようございます!Q,絶対自分が2位だと思ってただろwwA,勘違いしてましたQ,下格すればよかったのにA,肝心な所でやらない出来ないゴミですQ,講座みて少し変わったのか?A,ありがたいことですQ,しょう投稿続けてねいつも楽しみにしてるA,出来るところまでは続けたいですねQ,やっぱ17は無理か…SSの宿命だなA,相手に居るだけでリアルテンション下がりますQ,本物とは思わず声掛けれんかったわ…隣でやってたんだけどなぁA,!ツイッターやってます→ http://twitter.com/valonext 撮影協力店 namco巣鴨店様