ワールドイズマインを歌ってみた 【清那】

ワールドイズマインを歌ってみた 【清那】

こんにちは。清那です。今回はsupercell様の「ワールドイズマイン」を歌わせて頂きました。お姫様ミクが凄く可愛い曲です。どうぞ宜しくお願いします。素敵な本家様→ sm3504435 清那→[ mylist/32821625 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29448956