おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です!今年もこの日がやってまいりましたね…今年は平和公園に行けなかったのですが、6日にも黙祷させていただきました。一日も早く、一日に一つでも多く、世界から戦争がなくなりますように。青い空は→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7855502 ・マイリスト歌ってみた→ mylist/6424877 演じてみた→ mylist/54390004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29449307