あさうです。GOING STEADYさんの「佳代」を歌います。当時、佳代ちゃんって言う仲良しの友達がちょうどいてそのコが学校辞める時に歌いましたw毎度の事ですが、音程外し、コード間違い頻発です。。。しかしサムネのコ可愛いですよね・・・【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UC-v3tq9CeDBBfVEqLl5y3UQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29451278