鳴狐と五虎退と一緒に縁側でお団子食べたいです。※一部図録からのネタバレあります。一振になんてしぼれなかった・・・!!語彙力の無さをひしひしと感じました・・・。好きな方に少しでも共感してもらえたらうれしいですお借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。ありがとうございました!他の投稿動画→ mylist/39454547
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29452071