乱戦ばっかりだったけど、一杯戦えて楽しかった・・・!タロットを意識して結構使ってたつもりが、未だメタリックに頼り過ぎですな・・・!あと、出来る限り片道特攻機にならないようにするのも練習しないと。BGMはROクライアントに入ってた奴!JDのアレンジっぽい。Gv動画 mylist/14571206 ネタ動画 mylist/56296527 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/40666
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29452284