AA2に上がったのでFの練習始めました(使用率 A70%,S25%)ピョンピョンアシスト楽しくて遊んでたらすぐにAA3に戻りました新アシの首飾りの可能性を感じていただければ幸い悪いとこ大体自分でも分かってるけどアドバイスいただけると有難いその他WLW動画 ( mylist/49538471 )©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29452972