自分以外の方への中傷は無しでお願いします。いつもアドバイスや激励のコメント誠にありがとうございます!少しでも、一つでも改善し、成長できるよう精進いたします!さて、いつも使いすぎないよう小銭入れにあるだけのコインでやってたのですが、今日は400円;今日は負け越して悔しかったので両替しようと思ったら札が無い罠wおろそうと思ったんすけど、東京の子で福岡に帰ってきてる子から飲みのお誘いのLINEが入ってたので帰りました。明日必ず、この恨み晴らすからなーッ!あ、有料会員なったんすけど、欲しかったノルンのゲージは☆4とか、無理ゲーバンシィのゲージがFBと同じだったらノルンに投資するしかない><