【HoI4】南べ..アルゼンチンに光あれ!!!Part8【ゆっくり実況プレイ】

【HoI4】南べ..アルゼンチンに光あれ!!!Part8【ゆっくり実況プレイ】

潔すぎるスターリン。彼は一体何を考えているんだ罠に飛び込んでいる気がしてならない..それでも総統閣下はうれし泣きしそうだけどねちなみに戦車師団はCF(センターフォワード)自動車化はWG(ウィング)と改名されてるよネットでマルビナス問題を竹島問題に例えてゼンチンは韓国、ブリカスは日本みたいなもんだと言ってた野郎がいたけど腹が立つね。逆だよ逆マルビナスはアルゼンチンのものだい.帝国主義の被害者だね南米の大半はゼンチン支持で島をマルビナスと呼ぶよ。パート7  sm29424717  パート9  sm29489183 マイリスト  mylist/56370134

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29454538