そろそろマッチを売ってみよう。その3(AA3ミクサ)

そろそろマッチを売ってみよう。その3(AA3ミクサ)

みなさんこんばんわ、RIONと申します。いつも戦犯ばかりで申し訳ないです。今回は敵と味方のキャストロールが違うレアなマッチングになりました。アドバイスなどいただけると嬉しいです、他者への中傷はご遠慮願います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29454742