【黒バスCoC】友人達と『幸福な悪夢の夜』をプレイしてみた その6

【黒バスCoC】友人達と『幸福な悪夢の夜』をプレイしてみた その6

あのNPCとの会話のシーン、実は緑間さんがまたルンルン歌ってた箇所が所々あったんですが、動画の見やすさ優先で泣く泣くカットしました。緑間さんはわりとよく歌ってるというか、即興で作った歌を口ずさむことが多いです。そういえば最近は身内同士で予定が中々噛み合わず、この『幸福な悪夢の夜』以降は全然セッションやれていないんですよね。またいつかみんなで集まってやりたいです。前 ⇒ sm29126877 次 ⇒ sm30395399 まとめ ⇒ mylist/53854409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29454954