月の加護は再び捨ててきた。久々にこの子使ったけど開幕難しすぎでは…幻惑使って無さ過ぎてもはやMPヤクザ関係ないしテスト用に背水組ビルドに入れてみたけどそもそも活かされるとき無さ過ぎたし味方に滅茶苦茶フォローしてもらいましたし反省用として。対戦相手や味方の方への誹謗中傷はおやめください。あと良い子は真似しないでねマイリスト→ mylist/56513928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29454986