こんにちは、tokutoku(とくとく)と申します。ご視聴ありがとうございます。最後の初期キャラアナザー「ナイトメア・キッド」が登場したので使ってみました。序盤から中盤にかけては、ミスも多く、味方に迷惑をかけてしまいました。WS後から連続キルで勝利する事が出来ました。対面がアシェだったので、バレダンでもよかったかもしれません。まだまだ試行錯誤中ですが、それでも良ければどうぞ!(対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。)前: sm29052835 次: sm30002553 マイリスト: mylist/50541036