家の前を通る車を次々に集団ストーカーと決めつける糖質おじさん

家の前を通る車を次々に集団ストーカーと決めつける糖質おじさん

ちゃんと数えてないけど50台か60台車が通りました。もっと多いかもしれません。平成24年10月12日サカイ創建に電話をして、社員が午前1時くらいに駐車場を出入りしたことをやめてほしいと言ったら、「ナカジマ」という社員が、「愛知県小牧警察に相談している、あなたの家の周りを調べてもらった」といっていました。私の家のまわりは前の小学校、となり、裏、その裏の高千穂産業、全部集団ストーカーです。 https://www.youtube.com/watch?v=Q6TW2jUNSiE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29456359